忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
01,31
自傷、した。
2年ぶりくらい?
全て自分が悪い気がしてきて、
(というか、今も自分が悪いと思っている)
自分を戒めなきゃって思った。

ほんのかすり傷程度の痕が4本。
私の自傷は時間が掛かる。
最初は恐る恐るカミソリを引く。
だんだん慣れてきて、傷も深くなっていく。
終わる頃には、さいの目のような傷が残る。

これ以上やったらまた痕が残る、
そう思って、4回切っただけで終わった。
だから、傷も大した事はない。
猫に引っかかれた方が酷いくらい。


もうダメだ。
何で生きているのか分からない。
母はどうして私を殺してくれなかったんだろう。
1番目の子と同じように、私も殺してくれればよかったのに。
どうして私だけ生かしたの?
たまたま2番目に出来たせいで、殺される事もなく生まれてしまった。
殺す理由がなかったから、と。

1番目に出来て居ればよかったんだ。
そしたら、私を殺してくれた。

私が生まれたせいで周りが不幸になった。
私さえ生まれなければ、みんな不幸にならずに済んだ。

何もかも、私が生まれてしまったからいけない。



何で殺してくれなかった。
あの時、殺してくれれば良かったのに。



お前が生まれたせいで

そう言うなら、殺してくれれば良かったのに。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]


« NO TITLE: HOME : 一個前の記事を書いた後。 »
【Calendar】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]