忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
02,01

«NO TITLE»

眠かった
だから、眠いと言って1時間半くらい寝た


たった一度だけなのに

俺だって眠いのを我慢して起きて
休ませてあげたんだ

そう言われた

私が眠いと言って寝てしまったために
夫は起きていなきゃいけなくなった
私が我儘を言ったせいで夫に負担を強いてしまった


たった一度
息子が生まれてから、眠いのをずっと我慢して
夫を休ませる方が大事だから、
自分が眠いのは我慢して、夫の睡眠を優先してきたのに、

たった一度
自分の睡眠を優先しただけで


俺だって  と言われた





もう頼らない
そんな言葉聞きたくないから
もう二度と頼らない






生まれてからずっと、
ううん、きっと生まれる前からずっと


そう言われ続けているから




産んでやったんだ
育ててやったんだ
離婚せずに居てやってるんだ



あんたのせいで

仕方なくやってやってるんだ


そう言われ続けたから、
もう二度とそんな言葉は聞きたくない




だから、もう頼らない
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]


« NO TITLE: HOME : NO TITLE »
【Calendar】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]