忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,29
消退出血が始まる。

お腹痛いです…。
朝からずっと痛くて、なんだ?と思っていたら生理でした。
うーお腹痛いよー。
PR
2008
05,15
またトイレに駆け込むことになったらと不安だったけど、
今日はそこまでひどくありませんでした。
胃が絞られるような空腹感はあったけど。
夜中にパンを食べたからマシだったのかな。
とにかくお腹が空かないようにするのが唯一の対策なんですが、
食べてばっかりなのでどんどん太っていきます。
本気でルームランナーが欲しくなってきました。
本当に何とかしないとヤバいな…。
2008
05,15
今朝のことを考えると不安だけど、今日もホルモン剤を飲みました。
念のため、酔い止めも一緒に。
あの副作用はもう出ないと良いなあ。
前回は一年飲み続けていたけど、あんな吐き気は初めてだったし、
めったにない副作用がたまたま出たんだと思いたい…。

結婚式のときも生理を遅らせるためにプラノバールを飲んだんだよね。
でもそのときも吐き気に襲われるなんてなかった。
だから、本当にめずらしくああなったんだと思いたいです…。

PMSで調子悪くて、それを改善するための薬でも調子悪くなってじゃ、
ホント、どうにもならないよね…。
2008
04,26
やっと来たよー。
先月は14日だから、2週間くらい遅れたことになる。
あまりに遅れるから、妊娠したかと思って、検査薬まで買ってしまった(苦笑)
体温がすごく高くて息子を妊娠したときに似てたしねぇ。

何はともあれ、無事来てくれて良かったです。
またホルモン剤を飲むかどうか考えなきゃなあ。
2007
06,24
私の元に産まれた息子が不憫でならない。
愛してもらえず、虐げられるばかり。

息子が憎い訳じゃない
可愛くない訳じゃない
だけど、私が知っているのは愛し方じゃなく、虐げる方法だけ。

どうしたら愛せる?
愛すってどういう風にするものなの?

息子を守りたいと思うのに、
私がするのはその反対のことばかりで

自分が嫌になる
息子には私と同じ気持ちを味わって欲しくないのに

[1] [2]


HOME : 次のページ »
【Calendar】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]