忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
12,16

«狂行»

殺せ、と叫んだ

部屋のものをなぎ倒して歩いた

壁を殴りつけた

息子に死ねと怒鳴った

殺してあげると言った

今日だったら本当に殺せるかもと言った

自分が死ねないから代わりに殺します
殺します殺します殺します
さようならばいばい
と延々と呟き続けた

意味もなく笑い続けた
何もないのに可笑しくて仕方がなくて、
ずっと顔がにやけて笑いが止まらなかった
見るもの全てが可笑しくて仕方がなかった

包丁を夫に突きつけた

息子にも笑いながら向けた

包丁を撫でずっと頬擦りをしていた
時々翳しては笑った

息子を突き倒した

床を殴り、頭を打ち付けた










私、入院したほうが良いですか?
息子と離れて、施設に入った方が良いですか?

不満は弱いものに向かう。
夫は私を見てくれないから。
だから、息子を使う。
そうでもしなきゃ、見てくれないから。

どうして私を見ないの?
ナゼ訴えを聞いてくれないの?
なんでここまで狂わないとちゃんと向き合ってくれないの?
狂った姿を見るのはそんなに楽しいの?


私がおかしいからいけないの?
一生懸命訴えてるのに?

ねぇ。
私が変われば、全て解決するの?
病院に連れて行って、
薬漬けにして、
ベッドに縛り付けて、
そしたら、良くなるの?
問題はなくなるの?





私だけが変わればいいの?

ねぇ、あなたは?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12]


« 波。10m28d: HOME : NO TITLE »
【Calendar】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]