忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
02,01

«NO TITLE»

私の存在自体が目障りなんです


心配しないでいいよ
死ぬ時は一人でいくから

子どもを道連れになんてしないから



なんて、死ねないくせに



殺さないで生かしてやったんだ感謝しろ

ねえ楽しい?
そう言いたかったから私を産んだの?
自分の子どもが苦しんでる姿を見て、
自分を慰めたかった?
もっと不幸な人間が居るって、そう慰めたかった?


似たような人生だもんね
私が不幸になればなるほど
自分を慰める事が出来るもんね




自傷は麻薬
一度してしまったら止まらない
良いんだよもう
傷だらけの左腕を今更守って何になる


戒めと復讐


左腕は自分自身、
それから、復讐をしたい人間
腕を傷つけて、自分を戒め、
腕を傷つけて、復讐する




鮮やかな紅は心を落ち着かせる
うそ
本当はどす黒い紅




もう昔みたいに切れないね
意気地なしになったんだ




ねぇ、子どもに向かうよりはマシでしょ?
子どもが可哀想じゃなければ
私がどうなろうと構わないんでしょ?





静かに復讐をする



最大の復讐は死
いつか思い知らせてやる
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]


« NO TITLE: HOME : NO TITLE »
【Calendar】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]