忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
11,21

«NO TITLE»

相変わらず寝なくて泣きわめく息子。
うるさいと思った。
口に出して言う。

うるさい
うるさい
うるさい
うるさい

言えば言うほど腹が立ってきた。
タオルが目に入る。
顔が涙と鼻水でぐちゃぐちゃだから拭こう
そう思ってたのに、
私は息子の口をタオルで塞いでいた。

切羽詰まると何をしでかすか分からない。

孤独なんだよ。
誰も助けてくれない。
誰も居ない。
私だけで何とかしなきゃいけない。
どんどん余裕がなくなる。
怒りのコントロールが出来ないから、
一度出してしまったら止まらない。


今、息子は私の腕の中で眠っている。
一人で寝かすんじゃなく、
最初からこうして抱いて寝かせれば良かったんだ。
うるさいと口にしたとき、腹が立つことに気付いた時点で
言うのを止めれば良かったんだ。

まだまだ未熟。
母親失格と嘆くことは出来るけど、
そんなことをしてる暇があるのなら、
少しでも変わる努力をせねば。

悔しい。
子どもを虐げる方法は幾らでも知ってるのに
愛し方が分からないなんて。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[18] [17] [16] [15] [13] [12] [10] [9] [8] [7]


« 分からない: HOME : 良い親って? »
【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]