忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,16
昨日、睡眠薬を倍量飲んだせいか、少し頭がボーっとする。
ちなみに起きたのは11時過ぎ。
起きてすぐ台所に立ち、食器を片付け、夫の弁当を作る。
薬でボーっとしているから出来たこと。
頭がハッキリしていたら、だるくてやらなかったと思う。
それから自分の朝食兼昼食を用意し、
息子の昼食を用意して食事を摂る。



今、調子が良いのかどうかは良く分からない。
昨日の夜は最悪だった。
死にたくてしょうがなくて、泣きながら夫に話した。
だけど・・・。
もう話なんて聞いてもくれないだろう。
辛いと言えば言うほど、信じてもらえなくなる。
狼少年と同じ。
ああまたか、と誰も相手にしなくなる。
言えば言うほど・・・。

治したくて病院に行って薬を飲んで、
それなのにどうして良くなってくれないんだろう。
私は一体どこが悪いんだろう。
それが知りたい。
どうしたら治るのか、それが知りたい。

何をしても無駄ならば、もう終わらせてしまいたい。


今日も息子をほったらかしてしまった。
トーマスを見せて、私はひたすらPCに向かう。
毎日がこんな状態で・・・。
良いわけがない。
どうしたら良いのかな・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]