忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,14
今日はダメだー。
とにかく体がだるい。
何もする気になれない。
起きた瞬間から疲れはててる。
でも、私一人だから何とかしなきゃいけない。
こういう状況は本当に辛い。
泣きそうになる。
辛い辛い辛い。


気分の落ち込みはナシ。
ひたすら体がだるくて辛い。
もうイヤだ。何もしないで寝ていたい。
家事も育児もしないで、ぼーっとしていたい。


・4月15日追記
昨日は本当にだるくて仕方がなくて、一日中寝ていました。
息子はテレビを見せっぱなし。
ご飯も必要最低限のものだけを与えていたし、
オムツも息子が替えてくれと訴えてきた時だけ替えていた。
何もしたくなかった。

寝ているのを邪魔されると腹が立って仕方がなかった。

どうして邪魔するの!
テレビ点けてるじゃない!
アンパンマン流してるでしょ!
見てなさいよ!そのために点けてるんだから!
見ないんだったら消しなさい!
テレビ見ててよ!邪魔しないでよ!

そう言って、追い返していた。
昨日、息子が何をしていたのか、私は何も知らない。
夕飯の支度をするのも面倒で、
納豆とご飯を用意しただけ(自分も)
お風呂も洗うのが面倒だったからシャワーで済ませた。
本当は入りたくなかった。
何もしたくなかったから。
でも2日くらい入ってなかったから、仕方なく入った。

何もしたくない、一人になりたい。
だけど、息子は毎日家に居る。
一時も離れる事が出来ない。
息が詰まりそう。
このままじゃ気が狂ってしまいそう。

寝る前に睡眠薬を飲んだ。
だけど眠れなかった。夜中に目が覚めて・・・。
仕方なく、もう1錠飲んで寝た。
しんどい。しんどい。しんどい。
死んでしまいたいくらいにしんどい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]