忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,19
NO TITLE

生きるのを止めたい
ん?って思う言葉かな
死にたいわけじゃない
生きていたい
でも、生きるのを止めたい

死ぬのも生きるのも嫌だなんて
じゃあどうしたいんだよって感じ
自分でも分かんない



息子をひと月乳児院に預けようかな
そう呟いたら、夫が
それなら俺が仕事を辞めるって

ねぇそれって、自分の子どもなんだから、
人の手を借りずに自分で育てなきゃいけないってこと?
他人に任せるのはとんでもないってこと?
誰にも頼らずに親だけで育てなきゃいけないってこと?


仕事を辞めてどう生活していくつもりなんだろう
そんな風に言われたら、私は何も言えなくなる
誰も頼れなくなる
頼れば、夫は仕事を辞めてしまう


一人でやらなきゃいけないんだね
普通はそう出来るんだよね

私は母親失格で
それ以前に、人間失格で


何で生きてるのか分かんない
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]