忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,13
むーーー。

ホルモン剤を飲んでいても、多少の波はあるんだなあ。

昨日、なーんか、朝からイライラしてて、
もしかして生理でも来るのかなーなんて思ったら、
まさにその通りになりました。
今は生理って言うか消退出血なんだけど。
(何がどう違うのかはよく分かりませんが)

ホルモン剤を飲んでいても、出血前にイライラすることがある、
と言う事になるのねぇ。
まあね、少しくらいは仕方ないかもしれないんだけどね、
それこそ、誰にでも多少はあるもの、と言われてきたし。
けど、やっぱりがっかりしちゃうよなー。

ホントに嫌なんだよね、あのイライラって。
生理のせいでイライラしてるんだって頭では分かってても、
理性が吹っ飛ぶと言うか、
だから何なんだよ、そんなの関係ねえよ知るかよ、
むかつくからしょうがないだろ、
みたいになっちゃって、
後先の事も考えられなくなって、感情のまま突っ走ってしまう。
普通の苛立ちとはまったく別のものなんだよね・・・。
と言っても、分からないだろうけど・・・。

でもまあ、それでも以前に比べたらマシにはなってます。
イライラを抑え切れなくて出してしまう事があっても、
物に当たるわけでもないし、口うるさくなるくらいで済んでる。
それに、今はこういう時期なんだって、
何とか抑える事も出来るようになったし。
前は全く出来なかったんだけどね。

軽くなったのはありがたいけど、
欲を言えば、なくなって欲しいなぁ。
軽かろうが何だろうが、あるとやっぱり辛いのでね・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]