忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,26
だったかな?
偽薬に入って3日目くらいかと。
まだ消退出血は始まってませんが、腰や下腹部の鈍痛はあります。
そろそろかなあ。

先週、新しいシートをもらいに行き、子宮がん検診も受けてきました。
結果は2,3週間後でまだ分かりませんが、視診と内診では異常ないとのこと。
あと、今後はピルをもらうだけでいいらしいです。

それから副作用もなし。
新シートに入ったらまた少し出るかもしれないけど。
特にトラブルなく飲み続けています。

PMSに関しては何とも言えず。
イライラや落ち込みはさほどなかったものの、精神科にもかよっていて、SSRIや安定剤を飲んでいるので、ピルで抑えられているのかどうかは分かりません。
ちなみに今飲んでる薬は、
ジェイゾロフト、ドグマチール、リーゼ。
寝付けない時用にデパス。
こんな感じ。
精神科の薬もピルと同時期に飲み始めました。
婦人科と精神科に行ったときはかなり調子が悪かったんですが(生理直前だったので)、今はだいぶ落ち着いてきました。
SSRI自体もPMSに効果があるみたいだから、両方で落ち着くといいなと期待しているところです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]


« 28日目。: HOME : 15日目。 »
【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]