忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,14
胃の辺りは重たいままですが、吐き気はだいぶ軽くなりました。
で、お腹が空いたので(つか、起きたときからずっと空腹だった)、
おにぎりを作って食べました。

不思議なことに、ちびちび食べているのに空腹感がなくならないのです。
パンもバターロール1個分くらい食べてます。
スープも飲みました。
食事量としては少ないけど、
普通は何かしら食べればとりあえずは空腹感がおさまるもんだよね。
でも、ずっとお腹空いたまま。



それにしても久々の吐き気だったなー。
少々汚い話になりますが・・・、
私って気持ち悪くても吐けないのです。
トイレに駆け込んでうえーとなるものの、なーんにも出てこないのですよ。
胃が空っぽだと胃液が出るって言うけど、胃液も出てこない。
つわりの時もそうだった。
何でなんだろうな。
いっそのこと出すだけ出したらスッキリしそうなもんなのに、
何にも出ないからいつまでたっても気持ち悪いまま。
それとも、出ても気持ち悪さは続くものなのかしら・・・?

明日もまたなるのかなあ。
今日の夜、ホルモン剤を飲むかどうか迷ってしまいます。
PMSも辛いけど、治療のためのホルモン剤もしんどいって。
どっちか片方だけにしてくれよって感じだわ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]