忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,24
精神科の日でした。
先生にメモを見ながら最近のことを話し、
先週、急きょ受診した事を伝えたら、
「良かったですね。病院に来て」と言ってくれました。
私のした事は間違ってなかったんだって、すごく安心した。

今後カウンセリングを受けたい事も話したんだけど、
元の病院でやっているかどうか、
ちゃんと確認してからの方が良いとのこと。
って、先生、知らないの・・・?
そっちがメインの職場だとてっきり思っていたんだけど。
(週に3回診察しているからね。
 今の病院は週に1度、それも午前だけ)

そんなわけで、電話で聞いてみてからまた決めようと思います。
来月からは息子も保育園に行くし、
カウンセリングを受ける事に支障もなくなったので。
病院に一人で行けるってのは、それだけで楽です。



で、今日の体調は。
精神的な落ち込みはないんですが、
睡眠時間が2時間しかなかったので、身体はだるかったです(^-^;
昼寝を3時間ほどしましたが、まだまだだるい。
今日は眠れるといいなあ。



以下は余談。

タバコが止められなくて困ってます。
今はホルモン剤を飲んでいるので、タバコは吸わない方が良い。
分かっているんだけど、止められなくて・・・。

今までは吸ってしまっても一箱で止めていました。
一日に吸う本数も、1,2本だった。
今はもう二箱目で、一日に吸う本数も5,6本に増えています。
このままじゃ本当に止められなくなってしまう。
というか、すでに止められなくなっています。
今度、産婦人科で相談した方が良いかな・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]