忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,15
違うものなんだなあ・・・。

改めて、PMSって本当にあるんだなあって思った。

ホルモン剤の服薬が始まって4日目。
ホルモンが安定したのか、全然イライラしない。

今日、洗濯物を干していたら、
息子がベランダに出たいと言い出した。
PMS期間なら、きっと、
「良いからあんたは中に入ってなさい!!
 余計な事しないで!外に出なくて良いから!!!!」
と、ヒステリックに叫んでいたと思う。
本当に怒鳴り散らしていたと思う。
けど、今日はイライラする事もなく、
外に出たいのねーって言いながら、靴を玄関から持ってきて、
それを履かせて、はいどうぞ、とベランダに出した。
んで、息子が靴のまま部屋に入ったりもしたんだけど、
これまた全然イライラしない。
PMSだったら、
「何やってんのあんた!!!!
 靴履いたままじゃない!バカじゃないの!!
 それ脱ぎなさいよ!!!!!」
と、そりゃもうありえないくらい怒鳴っていたと思う。
自分で靴を脱げないのを分かっているのに、
何やってんだよ、脱いでから入れよ、と怒鳴ったと思う。

でも、全然、何も思わない。
「クック履いたままだよ〜。
 もうお家に入るの?それともまだお外行く?」
って、それだけ。
本当にイライラしなかった。
自分でもびっくりした。
この差は何なんだって思った。

やっぱり、PMSってあるんだね・・・。
あまりの違いに、我ながら驚いてしまう。

と、そんなわけで、今日は一度も怒鳴らずに過ごせました。
もちろん、イライラも全くナシ。

いやー、本当にビックリだわ。
こんなに変わるんだねぇ。
一体、どういう変化が起きているんだろう。
本当に不思議で仕方がない。


イライラしないって、本当に楽で良いですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]