忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,20
昨日は精神科の日でした。
私の一つ前の人が大変なことになっていて、
(おそらく、ODをした状態で親に連れられてきたんだと思われる。
 診察室で30分以上泣いて喚いてすごかった)
珍しく長い間待たされました。

昨日は自助会の日でもあったから、急いでいたんだけどね。
何とか前の人が出てきて、ささっと診察を終わらせて、
急いで自助会に。
あ!あとで薬を取りに行かなきゃ。
急いでいたから、薬も後回しにしたんだった。

自助会は普通に。
雑談で終わったって感じかな。
帰ってから迎えの時間までは寝て過ごしました。
まだまだ体調が戻らなくてねー。
たぶん・・・プール熱だったんだと思うよ、今回。
症状がピッタリ当てはまるもん。
今はお腹も緩くなっています。
結膜炎もなってるし。
ちょうど息子が熱を出した頃、保育園のノートに、
「プール熱が他のクラスで出ました」みたいなことが書いてあったしね。

まあ、ちゃんと検査したわけじゃないので、
はっきりとは言えませんが。
症状だけ見ると、そうなのかなあって感じです。
早く治ってくれないかなー。
未だにご飯の味が分からなくて困ります。
ホントに。
食べるだけなら良いんだけど、作らなきゃいけないからね。
味見が出来ないのよ・・・。
ちゃんと出来ているのかいつも不安です(笑)
でもまあ、息子も食べてくれているのでたぶん大丈夫なんでしょう。

何にせよ、早く治る事を祈るだけです。
息子が新しい風邪をもらってくる前にね(^-^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]