忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,22
精神科受診の日。
なんですが、あまり先生と話せないまま診察が終わってしまいました。
今回の診察内容はうーんって感じだなあ。
まあまた2週間後にも行くし、
別に良いっちゃ良いんだけど、スッキリしない。

帰ってから本当は昼寝をするつもりだったんですが、
洗濯やら何やらやっていたら寝る時間がなくなってしまいました。
これから息子を迎えに行って夕飯食べてお風呂入って・・・と
考えると、また疲れが押し寄せてきます(^-^;


で、1個前の日記にも書いたんですが、
どうやら長引いていた咳は花粉のせいだったみたいです。
咳だけじゃなく、喉が狭まったような息苦しさもあったんですが、
花粉症の薬を飲み始めたらその息苦しさが綺麗さっぱりなくなりました。
もしかしたら呼吸器科で一度診てもらった方が良いのかもしれませんね。
ホント、どれだけ病院に行けば良いのやらって感じです(^-^;
PR
2007
05,21
咳が止まらず、土曜日に内科に行ったんですが、
なぜか出された咳止めを飲んだのに余計咳が出るように(^-^;
思い当たる節が一つ・・・。
ちょうど花粉症の薬が切れたんだよね。
ってことは、風邪で咳が出るんじゃなく、
花粉症で咳が出ている可能性大です。
と言うわけで今日は耳鼻科に。
花粉症の薬と咳止めをもらってきました。
もうスギやヒノキは終わったんですが、
今はイネ科の花粉が飛んでいるそうです。
私はイネ科にも反応するからなー。
当分、薬は飲まないとダメみたい・・・。
今日もらった薬で咳が止まってくれると良いんだけど。

体調はそんな感じで、精神面はまあまあといった所です。
土曜日はイライラしちゃったけど、
息子を迎えに行った時先生と話したおかげで気分は少し楽になりました。

まだまだ息子と長時間過ごす体力や気力は回復してないみたいです。
土日になると少し調子悪くなってしまう。
まあまだ保育が始まったばっかりだし、
日が経つにつれ楽になっていくといいなあと思ってます。

とりあえずは・・・咳が止まってくれる事が一番かな(苦笑)
ホントに苦しいんですよ~(>_<)
2007
05,19
また気分は低迷しています。
いっその事死んでしまおうかなんて思ったりもします。
死なないけど。
病院に行って、薬を飲んで、それなりに治療しているつもり。
何もしないでほったらかしているわけじゃない。
だけど、思うように回復してくれなくてもどかしくなる。
その気持ちがまたイライラを呼び起こして悪循環になる。

私はどこが悪いのか知りたい。
どうしたら治るのか知りたい。
原因が分かればある程度自分を納得させる事も出来るけど、
原因が分からないから、どうしてなんでばかりで、
どんどん混乱していってしまう。

ホントにどこが悪いのかなあ。
2007
05,18
死んでしまいたいです。
今はそれだけ。
2007
05,16
相も変わらず、体調が戻りません。
やはり病院(内科)に行くことになりそうです。
どれだけ病院に行けば良いんだって感じだわ・・・。

明日は産婦人科。
2ヶ月に一度の通院ですが、大きな病院なので半日掛かりで大変です。
午前中で終わってくれると良いんだけど。
予約は10時半。でも診察が始まるのが11時半とか。
会計もものすごく混むから、1時間近く待ったりとか。
で、終わって帰る頃にはすでに13時近かったり。
明日は予約時間に関わらず、早く行くつもりですが、
その分早く終わってくれたりしないかなあ。
無理かなあ・・・・・・。

そろそろ歯医者も再開しないといけないし、
(治療を中断して10ヶ月くらいになる・・・)
病院通いの日々はまだまだ続きそうです。

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
【Calendar】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]