忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,12
日記書いたら。

少し落ち着いた。
今は洗濯の途中。
息子にはアンパンマンを見せてる。

テレビで子守させるのって良くないと思うんだけど、
でも、毎日毎日顔を突き合せるのもしんどくて。
って、この言い方、ひどい親だよな・・・。

元気になりたい。
本当にそれだけ。
精神科に通うようになってから、
元気になった事って一度もないんじゃないかな。
いつもいつも気分は重たいまま。すっきり晴れない。
もっと前向きになってみたい。
エネルギーに満ち溢れるって味わってみたい。

今は何もする気になれない。
気力も体力も底をついてしまって、無理矢理引きずってる。
そんなのがもう何年も続いている。


面倒臭くてやりたくないんじゃない。
確かに面倒だって思う気持ちはあるけど、苦痛なんだよ。
上手く説明できないけど。
出来るんなら、私だってちゃんとやりたい。
でも、思うようには出来ない。
身体も心も動いてくれない。
やりたくないんじゃない、怠けたいんじゃない。
普通に生活したくても、どうしてもついて行かない。
何もしないでダラダラして、
楽でいいなあって思われてるかもしれない。
でもね、ダラダラしている事も苦痛だったりするんだ。
何も出来ない自分に嫌気が差して、辛いんだ。

ただの怠け者になれたら楽なのにって思うよ。



何が悪いのかなあ。
どこが悪くてこうなっちゃうのかなあ。
原因を見つけてくれる先生っていないのかなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]