忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
02,03

«NO TITLE»

あの人が寝室で寝ている。
同じ部屋で寝るのかと思うと憂鬱で仕方がない。
別の場所で寝たいけど、布団もないし、
息子が起きても気付かないだろうから無理。

違う部屋で寝てほしいと言おうと思ったけど、言わない。
私はもうあの人に何も言わないって決めたんだ。
きっと部屋を変えてとお願いしたら、
お前がそう言うからしてやったとまた言われる。
私が我慢すればいいこと。
私は家に居て楽をしているんだから、
本当は寝る必要なんて無いんだし。


あの人の頭は仕事でいっぱいで
仕事しか考えられなくて
その他の事は仕事の邪魔にしかならないから
仕事以外の事は考えないで済むようにする

それが私のするべきこと。
あの人のやりたいようにさせて、私が我慢すればいい。
変に色々言って煩わせてはいけないから。


今日も反省することが多かった。
朝、泣いている息子を前に途方に暮れて、
あの人を起こしてしまった。
息子が猫のご飯を食べているのを見て驚いて叫んでしまって、
あの人に迷惑を掛けた。
あの人の夕食を用意しなかった。
あの人が自分で用意して後片付けまでしていた。
あの人に仕事以外のことをさせてしまった。


仕事だけに専念できる環境を作るようにしなきゃ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]


« NO TITLE: HOME : NO TITLE »
【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]