忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,22
今日は土曜。児相は開いてない。
誰に助けを求めたらいい?
夫は仕事。
俺にもどうにも出来ないと言われてしまった。

約束したのは、夫が帰るまでの間、
子どもを殺すのを何とか避けるという事。
殴っても何をしても、殺すのだけは避けるということ。
一度だけ、頭を思いっきり叩いてしまった。
自分の手も痛かった。
叩かれた息子はもっと痛かっただろう。

違う。私はこんなことしたいわけじゃない。
感情は秒単位で変化する。
殺してやりたいと思った次の瞬間には、
ごめんなさいごめんなさいとひたすら謝って、
その次の瞬間には、凄まじい怒りが湧いて、
思いっきり殴りたくなる。
そしてまた、罪悪感。
ごめんなさいと謝って子どもを抱きしめて、
殺したくなって突き飛ばして、
あと何回繰り返したらおさまるの?


自分を殴りつけて、あちこちにあざが出来てしまった。
行き場のない感情。
ほんの少し残った理性が、子どもに向かうのを止める。
じぶんをなぐって、壁に頭を殴りつけて、
手が腫れてるんだ。痛いよ。


息子は私の真似をするんだ。
私がやったみたいに、壁に頭をぶつけて、殴って。
だから、子どもの前でおかしくなっちゃいけない。
だけど、どうにも出来ない。
そうやって自分を殴らないと、
本当に子どもを殺してしまいそう。

土日はどうしたらいいの?
児相は開いてないんだ。
警察?
子どもを殺しそうだから逮捕してくださいって言うの?
助けてよ。

弱いお前が悪いとか、親になったお前が悪いとか、
だったら産むなとか、親の資格なんてないとか、
お前も同じ目に遭って苦しめとか、
いくらでも罵倒してくれて構わない。
構わないから、助けて。
私を殺してくれてもいい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]


« NO TITLE: HOME : 家庭訪問。 »
【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]