忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,05
そんなわけで今が何周期目かも分からなくなっちゃいました(^-^;
14?15?
そんなところだと思います。
数えるのがメンドイ(爆)

下の記事でえらく暗いことを書いてますが、
日記を書いてない間、割と順調に過ごしていたように思います。
高いサプリメントは時々しか飲んでません。
でも、一時期真面目に飲んでいたときは、確かに身体が楽だったかも。
はっきり効果が分かるわけじゃないけど、
ああそういえば、なんか楽だったなあって感じがします。

それから、精神科の薬もそんなに真面目に飲まなくて良いと言われました。
あなたの場合、きっちり飲まなくても大丈夫だと思うよって。
一日一回に減らしてもいいし、一日おきにしてもいいし、と。
そう言われたものの、変わらず飲んでますが。

あと、タバコ禁煙中です。
いつ頃から止めたのかハッキリしませんが、
8月の終わりのちょうどタバコがなくなって、
新しいものも手元になくて、
それで何となく吸わないで今に至ってる状態です。
あまり禁煙だーーー!って意気込んだ感じではない。
ないからまあいっか、とかなり気楽にやってます。
まあ、元々一日5本くらいしか吸わなかったから、
止めるのもそんなに苦じゃないんだろうなあ。

そんな感じで、最近は割と平穏です。
相変わらず、家事は出来ていませんが(^-^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

【Calendar】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]