忍者ブログ

PMS記録

毎月の様子を記録します
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,30
今日も今日とて準備の日。
どうこう言っている暇なく一日が終わりました。
身体が疲れるばかりです(^-^;
PR
2007
04,29
今日は保育園の準備で忙しかったので、
精神的にどうこう言っている暇はナシ。
身体は非常に疲れました。
2007
04,28
朝は死にたくてたまらなかった。
何でそういう気持ちになったのか分からない。
あー…、息子のことを夫に任せきりで罪悪感があるからかなあ。
何の役にも立たない自分が嫌だったのかも。

食欲は相変わらずナシ。
これはタバコのせいかもしれない。
このところ、一日10本くらい吸うようになってるから。
本当に止められなくなっちゃったなあ。

スープやうどんなんかはまだ食べられるんだけど、
ご飯とか噛まなきゃいけないものはダメなんだよねぇ。
なんでだろ。
休薬期間はいつもそうだったかな。
あとでログを見てみようっと。
2007
04,27
今、メールで母に聞いてみた。

私を産んで良かったって思う?と。


母の答えは、

いいか悪いかはわからない。
でも産まなければ良かったとは思ってないよ

だった。

どう受け止めて良いか、正直今は分からない。
2007
04,27
生理が本格的に到来。
昨日から軽い出血はあった。

お腹の調子はあまり良くなくて、食欲も減退気味。
お腹は空くんだけど、あまり食べる気にならない。
食べなきゃって思いで食べてる状態です。

精神的には特に問題…なくないわ(^-^;
朝、夫のちょっとした一言に突っかかってしまった。
夫は何も悪くないです。
私が勝手に違うように解釈してイライラしてしまっただけ。
でもまあ今は普通なので、マシな方だと思います。


今日は息子のことは夫に任せきりです。
夜も今まで20時半くらいには迎えに行ってたんだけど、
今日は久々に23時過ぎまで預かってもらってます。
明日もそうする予定。
明後日からは夫もGWが始まるから、24時間保育園も終わりです。
(一時保育でまた使うかもしれないけど)

月末は、来月からの認可保育園の準備に追われることになります。
用意するものが多くて大変だ~~~。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ:: 次のページ »
【Calendar】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Search this site】
Recent Comments
【About Me】
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
PMSとはもう長い付き合いです。

【今までの治療遍歴】
漢方・SSRI→プラノバール・プレマリン→漢方→ヤーズ

色々試していますが、未だにこれ!という治療法が見つかっていません。
まだまだ手探りの状態が続きそうです。
【QRコード】

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]